もしいつの日か 僕を思い出すなら

V6に関する個人的備忘録*V6が大好きです…

学校へ行こう!まであと少し!

学校へ行こう!
一夜限りの復活まであともう少し!CMも始まっているようで、いよいよですね。

そういや、初めてV6に会ったのが、何を隠そう学校へ行こう!の番協だったなぁ…懐かしい…(遠い目)


本当にV6っていたんだって思い知らされた。

それに、番組が作られていく過程も少しだけど見ることができて勉強になった。

収録中、メンバーと何回も目が合って(たと思ってる)、心臓が持たなかったのを覚えています。
その番協からほどなくして、番組が終わるということが発表されました。

最終回の放送、何故か坂本くんが笑いながらBelieveを歌ってる姿が印象に残っていた。他のメンバーはどこか寂しそうな雰囲気を漂わせていたんだけど、坂本くんだけはなんか違ったように私には思えた。いつかまたやるんじゃないかって、坂本くんの表情を見て、無性に感じた。
その時は年1くらいでやるかなーって淡い期待は抱いていたけど、そんなこともなく…まぁ期待もしてなかったけど、*1まさか7年越しに復活するなんて、寝耳に水だろ。

兎にも角にも、楽しみです(^^)!

*1:個人的に学校へ行こうが復活しなかったのは、みのさんの一件があるんじゃないかとふんでいた