もしいつの日か 僕を思い出すなら

V6に関する個人的備忘録*V6が大好きです…

坂本くんソロコン!

ここ最近なかなか時間が取れず、やっと坂本くんのソロコンサートを申込んできました!

でも、ネット申込みだから実際にはものの5分もしないで終わった。こんなに簡単にできるならもっと早く申込めばよかったよ。

20周年コンサートで、全滅だったから申込みはあやうくトラウマなんですけど、やっぱりチケット取って、坂本くんの姿を観に行きたいです。

 

個人的には「シェルブールの雨傘」の歌をやってほしい!

シェルブールの雨傘」はたまたま授業で観た映画なのですが、結構好きな部類に入る作品でした。自分がひねくれている故、ハッピーエンドより切ない作品が好きなんだよなぁ…その頃はファンではなかったので、観に行くこともなく。のちに坂本くんが舞台で「シェルブールの雨傘」をやったと知って、ぜひ観に行きたかったなと思っていた。

あと、なんだかんだ言っても、やっぱりゾロは観たいよ…なぜなら、坂本くん自らオーディションを受けてとった役だし、ちょうど受験で観に行くことができなかったら。ゾロのナンバーを生で聴きたいなぁ。

 

あとはWOWOWの申込みもしなければっ!

リボンシャワーの映像流れるのかな?

とにかく、リボンシャワーの画が素敵すぎて…雑誌に掲載されているリボンシャワーを浴びている6人の笑顔を見るだけで十分幸せになれる(ゲンキンな奴)。

あとハグしている写真も!笑

 

とにかく、12月6日(日)はペンライト片手にテレビの前で待機する気まんまんです。楽しみだ~~~!