もしいつの日か 僕を思い出すなら

V6に関する個人的備忘録*V6が大好きです…

20周年を迎えて

あっという間に11月1日が来てしまっていた。

やっぱりオーラス行ってお祝いしたかったなーって思っていたけれど、幸せそうな6人の姿をみたり、聞いたりしたら
ぁあ~なんかよかったなぁ
って心から思いました。

リボンシャワー、素敵でした。
てっきりセクバニのくちびるステッカーみたいにするのかと思ったら、まさか上から降らしてくるとは…感動です。


そして、極めつけはにこ健ですよ…( ;  ; )
健くん…!!
健くんは本当にV6が好きなんだね。そして、ここまで支えてきてくれたんだって思うと、泣けました(ガチで)。


20周年が来るまでは、この先どうなるんだろ?終わったりしないよね?って不安だったけど、ツアーが終わるにつれて、先を見据えている6人がいて、ちょっぴり安心した。

剛くんがきっかけで好きになったV6だけど、やっぱりみーんな好きだ。V6という集合体が好きだ。
20周年おめでとう!そして、ありがとう。



p.s.
20周年は始まったばかりですよね?まだまだこれからですよね?笑
6人が言うように、これからもついていきますよ!*1

とりあえず、解禁情報求む!




*1:時間とお金がある限り…笑